忍者ブログ
ひっそり地球にいきづいている生き物のへたくそなひとりごとです。ちょみっと電子の海の片端を間借りさせていただいてます^^(携帯からもみれますが、いちおう文字の配列てきにPC推奨)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/05 昭アキヨリ和]
[01/26 ハスマ]
[12/29 ハスマ]
[11/15 ハスマ]
[07/15 ハスマ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミムロひびき
性別:
非公開
自己紹介:
こころいきばかりが漢前でからまわってるだめなひと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電波状態がだいぶわるくなってたミムロさんのケータイ(二歳半)が(例・メールが一時間遅れで来る、いきなり外なのに圏外になる)検査に出したところ、「修理費5800円です☆」とゆう結果でかえってきました



…うん、わかった、もう、機種変しろってことだね(泣)
ボタン取れてるし、いろいろ取れてるし。ICカード、三回いれて一回くらいしか反応してくれんし、たぶん修理してもすぐにパーンしそうだね…。




とゆうわけで、ネットカフェから更新です
きのう某県にカウンセリングにいって、そのまま友達と遊んだところ、なんか今日の朝イチで全国駅弁大会で赤福をかうためにネカフェで夜を明かす友達に付き合っていっしょにネカフェにいます。

ミムロさんは朝イチでアニなメイトに、どこに言っても売り切れ続出な闇の末裔の12巻を買いに行きます



昨日ふくおかで本屋三件めぐったのにぜんぶうりきれだったよ
どゆこと!ってかどんだけ!やみまつファンおそろしい…
もうふくおかのジュンク堂(ふくおかいちおっきい書店)にもめいとにもなかったらどこにもナイきがするんだ




今まさにネカフェにあるけど、読みたいけど、読んでもいいけど、なんかもうここまでがんばって巡ったら書店でゲットしないと負けなきがする。初版で。じつに意味がわからないことをしてます。nonnnoもほしいです。ちょうかわいいです。お金やばいです。







ケータイと自転車かえかえって!!おさいふにクリティカルヒット!!





いいんだ、今月も髪の毛美容室行かないでセルフカットしたりしてどうにかつじつまをあわせます
いままでもどうにかなったから、なんとかなる、なせばなる、うん(前向きの方向性間違ってる)




BOOKOFFやお洋服買わなければいいじゃんなんて聞こえないよ
BOOKOFFいかないとこきゅうができないぜ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP