忍者ブログ
ひっそり地球にいきづいている生き物のへたくそなひとりごとです。ちょみっと電子の海の片端を間借りさせていただいてます^^(携帯からもみれますが、いちおう文字の配列てきにPC推奨)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/05 昭アキヨリ和]
[01/26 ハスマ]
[12/29 ハスマ]
[11/15 ハスマ]
[07/15 ハスマ]
最新TB
プロフィール
HN:
ミムロひびき
性別:
非公開
自己紹介:
こころいきばかりが漢前でからまわってるだめなひと
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃああああ



おお… 音也さんの じょ

女装… !!





それわオカマのひとが大好きな私に対するなんのサービスですかー *´ヮ`* あああ




いやオカマならなんでもよいワケではないですよ


美人なひとと、かーいいの限定ですよ、 惚れるのは
(別にそうでなくてもキライなワケでなくて、すごい好きになるのはってコトあは)







最近のヒットは ギアスの

カノンさんでした




あとは あまり知ってるひとはいないでしょーが

爆れつハンターの ミルフィー・ユ さんに


自由人ヒーローの サクラ(オカマのひとでは初恋?な方々でした)

なんて方々は基本で(何の)


あとはミスフルの 紅印おねーさまなんてトキメキすぎる…!!



最近読んだ「癒しの葉」にでてきたエヴァンジリンさんもなかなかいい味でてました…






まあ これだけ語っておいてなんですが

なんとゆうか
肝心の音也さん、 オカマじゃないけど



音也さんは音也さんで好きです。おんなのこ大好きなばかなこは かわいい…!!



そして音也さんの漢字これであってるか不安です…



くれないおとや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP